10分の昼寝が幸せです




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

キャン(*ノ∀`【愛デツ】






今日のσ( ̄∇ ̄;)愛と姫の朝食




♪愛☆莉♪の秘密基地-DVC00299.jpg


スコーン(☆`・ω・)ゞデシッ!



姫はココア

σ( ̄∇ ̄;)愛は紅茶




前にブログで書いてた

ルピシアのお茶の祭典に行ってきたんで

この朝食メニューになりました^^




買ったのはぁ、こんな感じ





♪愛☆莉♪の秘密基地-DVC00034.jpg


ここからは軽く説明^^

興味の無い方はスルーしてくださいw



一番上の箱に入った③つ


左から

丸子紅茶 べにふうき (緑茶で作られた紅茶)

伊勢 玉露紅茶 (軽く紅茶風味の玉露茶)

五ヶ瀬烏龍茶 みなみさやか (さわやかな緑茶に近い烏龍茶)


このセットを②つ買って、

今日(25日)は、σ( ̄∇ ̄;)愛のママンのBIRTHDAYやから

郵送してきました^^



ミルクティーにお勧めなのが

真ん中の段左から

ユメ・オ・レ (バニラとフルーツの香り)

クッキー (クッキーの香りにアーモンドをブレンド)



中段の右端&その真下

ハワイのルピシア限定商品です♪


ゴールデンハニーディー (ルイボス・マリーゴールドのお茶でメロンの香り)

マラマ (チョコレートの香り)




下段左から

横濱の街 (横浜店限定商品 お花の香り)

ヤウー (北海道限定商品 爽やかなヨーグルトの香り)




もっと限定商品買いたかってんけどぉ、

②日目に行ったって事もあって

ティーパック商品やったらあるけど

リーフが売り切れとかが多くて><

香りが気に入ったリーフ商品のみ購入していきました^^





で、朝食に出てきたスコーン




♪愛☆莉♪の秘密基地-DVC00036.jpg


買いすぎ?


アップル・チョコ・プレーン・クルミ・抹茶あずき・いちごバニラ

ブルーベリー&アールグレイ・ミルクティー・オレンジ&ダージリン

ディル&イタリアンパセリ・チーズ&ペッパー・レモン&チョコレート


っと12種類も買ってしまいましたwww




♪愛☆莉♪の秘密基地-DVC00035.jpg


そしてコレ


ノンカフェインで妊婦さん~授乳中のママ・子供まで飲める

オルヅォ・キャラメルハニー

普通に熱湯を入れて飲んだり

ミルクだしにして飲んだりできます^^






そして②・・・


その会場でこんな人[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!








♪愛☆莉♪の秘密基地-DVC00297.jpg


個人で趣味があるのは認めます^^


が、セレブっぽい奥様や普通の主婦(旦那さん連れ)

ちょっとお洒落な独身女子っぽい子等が多い中・・・


かなり浮いてましたww

一緒にいたお友達は普通やったのに^^;


趣味は趣味でぃぃけどぉ、TPOを考えれないのかしら?

っとσ( ̄∇ ̄;)愛は思ったのでした^^

(余計のお世話?)



試飲もめっちゃいっぱいやって、

お腹もたぽ②、舌も麻痺して来たから

これくらいで済んでるけどぉ・・・


TOTALいくら使ったやろぉ?

たぶん、①万は超えてない・・・はず・・・

計算するのも怖いからしませんww




①度家に帰って昼寝を・・・っと思ったら

衣装ケースを追加で買う予定やったん忘れてて

ニトリへ



そこでの家のお姫様・・・




♪愛☆莉♪の秘密基地-DVC00298.jpg


くつろぎすぎでしょぉ?


まぁ、σ( ̄∇ ̄;)愛も電動リクライニングソファーで

くつろぎながら写真とったんで文句は言えませんがww



この後回るお寿司屋サンに行って、

姫とひともんちゃくあり、帰りましたww

(何があるかはまた今度書くかも?)




ペタしてね




【今日の一言】


そこに居るのは君だけでは無いから