10数年振り?鼻血を出しました・・・




(@´+∇`@)ノこんばん歯

キャン(*ノ∀`【愛デツ】






金曜日に姫の学校に

給食を食べに行きました^^



写真!!!!!!!!





































撮り忘れてすっかり間食してしまいましたぁ~♪

(食べ終わってから気が付いたw)


美味しかった(☆`・ω・)ゞデシッ!




そして②その日のお稽古で

生徒さんに土付きのサツマイモを、

ぃ~っぱい貰ったんで





♪愛☆莉♪の秘密基地-DVC00291.jpg


これ焼く前のスイートポテト


焼き上がりを生徒さんのお家にサプライズプレゼント

しにも行ってまいりました^^




そして今日・・・


③Fを衣替えも兼ねて大整理する事に





♪愛☆莉♪の秘密基地-DVC00294.jpg


これ、全部σ( ̄∇ ̄;)愛の服((*´∀`))ケラケラ


衣装ケース③つにパン②にも関らず、

写真には写ってへんけどぉ、後ろにタンスがあって

そこもパン②でございます・・・


衣替えのたびに衣装ケースを

押入れから出すのんメンドクサイんで

引き出し式の衣装ケースにチェンジして

いらないものを誰かにあげたり処分したり



したらこんなの[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!





♪愛☆莉♪の秘密基地-DVC00295.jpg


昔着てたスーツww



ケバっ!!!!!!!!




中なんか真っ赤っすよ^^;


もちろん普段着てた訳ではなく

結婚式の②次回の時とかに着てた気がする^^

クラブ行ってた時もちょっと着たかも( ´艸`)ムププ


これ着てた時は細かったよなぁ・・・


今は着れません

・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーひっひっひっひ!!!!


il||li _| ̄|● il||li


でも、親友の②次会とかにも着てってるしぃ、

思い入れあって処分できねぇんだよなぁ^^;



さてとぉ~


まだ途中なんでぇ、



♪愛☆莉♪の秘密基地-DVC00296.jpg

これ食べて続きやってきます^^

(大好物っす!!!)



片付けてしまわないと寝るとこ無いww



σ( ̄∇ ̄;)愛、


ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!




ペタしてね



【今日の一言】


身の回りの整理は心の整理