甘柿を買ったら渋柿でした・・・

il||li _| ̄|● il||li





(@´+∇`@)ノこんばん歯

キャン(*ノ∀`【愛デツ】








今日はぁ、①人で ココ  へ行って来ましたぁ~♪



ここはぁ、ネイル関係の問屋さんでぇ一般の人は入れません^^


入るにはぁ、このカードが必要なの(☆`・ω・)ゞデシッ!



♪愛☆莉♪の秘密基地-DVC00290.jpg



何で持ってるかってぇ?


それは・・・








ヽ(  ̄― ̄)ノひヽ(  ̄◇ ̄)ノみヽ(  ̄з ̄)ノちゅ♪













ウソですww






一応σ( ̄∇ ̄;)愛スクール生という事で

入店可能になりましたぁ~キラキラ



ジェルネイル用の筆・アセトン(ジェルネイル取る時に使う)

バッファー(簡単に言うと爪用のヤスリw)と、デコパーツをご購入ハート



これねぇ、TOTALするとぉ⑤千円以上するんやけどぉ

卸し問屋って事で・・・


(*゚ノ・゚)コッソリ・・・半額くらいですみました(*´ェ`*)ポッ





その後、船場センタービル


ここはぁ、ほぼ全部のお店が問屋です^^

婦人服~子供服

布地屋~釣具屋までありますww

(一般入店不可も有り)



めっちゃ楽しいでぇakn


ちょっとフラ②してたらぁ、探してた物




[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!





お店の人に聞いたらぁ、

ディスプレイとしてあるだけでお店には置いて無いとの事・・・


ちょっとガッカリしてるσ( ̄∇ ̄;)愛が可哀想やと思ったんか

置いてあるお店を教えてくれて、無事ご購入ピース












そこで!!!!!!!!!!!!!


事件が起きました!!!!!!!!!!!













無事買えた御礼をお店の人に言うてから帰ろうと思って

来た道を戻ってたつもりが・・・













 がっかり





気が付いて戻るが・・・

右の道と左の道(真ん中はさんで通路があんねん)、

どっちから来たんか解れへんなり・・・


もしかしたら②Fやったかも!!!!!

っと、とんでもない思いが湧き上がり・・・

②Fへ上がってみたり・・・














"(,,゚Д゚)∩ハイッ!!"








迷子

[壁]*ノノ) キャ~











方向音痴のσ( ̄∇ ̄;)愛、一人でこの船場センタービルを

ウロ②した事無いねん^^;




さっきも友達からどぉやったぁ?

って携帯貰ってんけどぉ、

第一声が・・・





『迷子にならんかったぁ?』


でした・・・www





もぉ、お礼言うのあきらめるかぁ・・・

心の中でお礼言うとこぉ・・・っと

諦め掛けたその時です!!!!!!!!!!!









はっけぇぇぇえええぇぇぇ~ん



( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!!!


(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)


オメオメ━━(ノ≧∀≦)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━!!!!





お店のおばさまに


『無事買えました、ありがとうございましたにこ



っとご挨拶をし、seiに帰れましたとさ




おしまい♪2





ペタしてね




【今日の一言】


良い人にならなくていい 普通に普通の事をしていればいい