珍しく体温が36度代です・・・




(@´+∇`@)ノこんばん歯

キャン(*ノ∀`【愛デツ】






昨日、ぃぃ事がありました♪2





何があったかと言うとぉ^^







ぃぃ物貰ってん(*´ェ`*)ポッ 



























  じゃん∮




♪愛☆莉♪の秘密基地-DVC00272.jpg

針&シンカー (BOX付き音譜


夜な夜なせっせと分けてみましたwww







そして②







 じゃぁ~ん合格





♪愛☆莉♪の秘密基地-DVC00273.jpg


これも一緒に頂いちゃいましたぁきゃー



σ( ̄∇ ̄;)愛が琵琶湖に忘れてきたんを

しげさんにご報告したら


昨日わざ②seiまで持ってきてくれましたキラキラ

(一通を逆走してwwww)


個人的に爆音の車好きですwww







和歌山でこぉちゃん・お友達・ビル夫さんに貰った

これとぉ、


♪愛☆莉♪の秘密基地-DVC00274.jpg


昨日しげさんに貰ったの合わせたらぁ



格段にVERSION UPしてるよぉakn





いつでも出陣♪o(≧▽≦)b♪オッケィ♪



後やってみたいのとかあるからぁ、

お給料入ったら買いに行く!!!!

(ちょっと位は自分で買わなねぇ^^;)





皆ほんまにぃぃ人達ヾ(。・∀・)ノダァ―!!!!





\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

感謝してもしきれません^^





ペタしてね




【今日の一言】


ちょっとだけ気を緩めても罰は当たらない