前髪、不評でした・・・




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

キャン(*ノ∀`【愛デツ】







すっかり釣り友になったKOW.ちゃん

琵琶湖の岡っぱりポイントを聞こうと

♪(。-_-。)⊃―――⊂(。-_-。)モシモシ♪

色々と教えてもらいさらに次の日和歌山の野池に行くって事で

便乗決定ラブ



でもって、その日はKOW.ちゃんつながりで

すっかり釣友(友達でぃぃですかぁ?w)シゲエモンさん

琵琶湖に出てるって事で

♪(。-_-。)⊃―――⊂(。-_-。)モシモシ♪

教えてもらったポイントでやってると

すぐ近くまでボートで来てくれて^^

前にちょっと書いた紫レンジャーwさん

①度加西の野池一緒したビル夫さんもいて

まさか近くまで来てくれるとは思えへんかったし、

アドバイスももらってめっちゃ嬉しかったですきゃー



そんなこんなで①日サプライズいっぱいで

浮かれてたんでしょぉね・・・



















事件発覚!!!!!!!!!











ワーム・ルアー・針・シンカーetc 入ったバック・・・
















琵琶湖に






























忘れてきましたぁ~!!!!!!!!!!





il||li _| ̄|● il||li




この前ブログでUPしてた

買ったばっかのネコリグ用セット も未開封やったのに・・・


拾った人は (∀`●)うほ♪なんやろぉなぁ・・・

すぐに始めれますよ・・・






あまりに可哀想に思ったKOW.ちゃん 

一緒に行ったKOW.ちゃんのお友達

後で合流したビル夫さんが

色んなワームをPRESENTしてくれましたハート



\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/


次行くまでに、針&シンカー買わなあせる

(ケース&バックもやぁ><)





この感謝の気持ちはぁ・・・





身体で・・・


[壁]*ノノ) キャ~ (チガw



















って言うても拒否やろぉからwww
















今度(いつやろ?w)機会あれば

お弁当&デザート作って行きます(○ゝω・)b⌒☆NE!





そう②

和歌山での写真(☆`・ω・)ゞデシッ!




♪愛☆莉♪の秘密基地-DVC00262.jpg

①個目の野池





♪愛☆莉♪の秘密基地-DVC00263.jpg

②個目の野池

(①投目でGET♪2




♪愛☆莉♪の秘密基地-DVC00268.jpg

微かに姫の手w

(絶対写りたがるww)




♪愛☆莉♪の秘密基地-DVC00269.jpg

貰ったジャコビでGETキラキラ




♪愛☆莉♪の秘密基地-DVC00270.jpg

こぉやってみると姫もおっきくなったなぁ・・・

(釣とは関係ない感想w)




サイズはそんなに無いけどぉ

ぢらされたり、簡単に釣らせてくれたり


バスに色んな遊び方をしてもらった

①日でしたにこ




おまけ∮




♪愛☆莉♪の秘密基地-DVC00265.jpg

姫にトンボが懐いてしばらくこぉやって

歩いてましたww






【今日の一言】


ありがとう