マクドのチーズフォンデュが食べたい(☆`・ω・)ゞデシッ!






ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

キャン(*ノ∀`【愛デツ】







この日 、ものすごぉ~くプリンプリンchan食べたかったけど、

パジャマやしスッピンやし目腫れてるし・・・sweat*

気を紛らわせる為にブログを観てたら!!!!

とあるブログ友さんがプリンを食べてるでは無いですかがーん



もぉ我慢出来なくなったσ( ̄∇ ̄;)愛、



自力で・・・





























作りましたwww











夕飯時やったんで、





♪愛☆莉♪の秘密基地-DVC00245.jpg


姫の大好物、ピーマンの肉詰めを焼いてる横で





♪愛☆莉♪の秘密基地-DVC00250.jpg


こんな事して

(出来たプリン種を裏ごししてるとこ)





♪愛☆莉♪の秘密基地-DVC00251.jpg


"(,,゚Д゚)∩ハイッ!!"



完成ラブ




プリンなんて卵と牛乳と砂糖があれば出来ますヽ( ´ー)ノ フッ

そこにバニラエッセンスなんかあればd(-_☆) グッ!!7


念のため言うとくけどぉ、蒸さなあかんでぇww



ちなみにσ( ̄∇ ̄;)愛のプリンはぁ、

カラメルソースがありません^^

姫もσ( ̄∇ ̄;)愛もあんま好きちゃうから^^;




さすがにこの日は夕飯食べなあかんし、

夕飯後は何も食べない人なんで

(作った事で満足でもあったりww)

次の日の③時おやつ♪のおやつにいただきました♪2



意外にやる人やろぉはてな




さてとぉ、チーズフォンデュ買いにいこぉ~っと( ´艸`)ムププ





ペタしてね




【今日の一言】


友達とは所有するものではない