ブログの更新が表示されない事にふてくされてましたw






(@´+∇`@)ノこんばん歯
キャン(*ノ∀`【愛デツ】








ここ数日の『愛家』の記録ですww






まずは、24日


こんなものを購入しました




♪愛☆莉♪の秘密基地-DVC00134.jpg




行く予定も決まってないのに・・・


買う時はウキ②やってんけどぉ、
帰って写真撮ってる時に
虚しくなったσ( ̄∇ ̄;)愛なのでした・・・




誰か釣りに拉致ってください(笑)










26日
姫の運動会

♪愛☆莉♪の秘密基地-DVC00135.jpg


かけっこで①番になりご機嫌の姫君です^^
(頭はいまいちでも足は速いんですw)




プログラムにダンスもあって
習ってるだけあって
初めから終わりまで超笑顔で踊りきりました♪


めっちゃ可愛かったぁakn
(親バカ丸出しですがなにかぁ?)







頑張ったから夕飯は豪華です

♪愛☆莉♪の秘密基地-DVC00142.jpg

♪愛☆莉♪の秘密基地-DVC00141.jpg




ご機嫌で巻き②∮


食後にケーキも食べちゃいましたきゃー






♪愛☆莉♪の秘密基地-DVC00143.jpg


買い物中に[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
季節限定の紅茶花伝
アーモンドキャラメル味




これマジうまかったっす!!7



そして今日(27日)事件が起きましたが・・・
それは後日・・・

以上、σ( ̄∇ ̄;)愛の数日の記録でした




ペタしてね



【今日の一言】

連帯責任