蒸しアチィ(;´д`)ゞ





(@´+∇`@)ノこんばん歯
キャン(*ノ∀`【愛デツ】










σ( ̄∇ ̄;)愛が琵琶湖に行ったからか、
釣りに行きたがった方が①人


翌日、釣り行こっかぁ?』とか言い出したけど、
姫がお外で遊びたいって言うて却下




しかし夜になり
明日淡路島に・・・っと言い出し
華麗に却下ww


じゃぁ、近場に・・・ってなり
どこに行くんやろぉ?
って思ってσ( ̄∇ ̄;)愛就寝w




結局よく行く和泉の野池へ




①つ目の池は水がほとんどなくて
蓮がめっちゃ成長><


出てきそうな所に蛙を這わせてやってみたけど出ず・・・






超やる気無し
(☆`・ω・)ゞデシッ!






違う池に行こう・・・っと目指した先も
偉い事になってて却下




次に行った所がすでに⑥人位いてて
ちっこいのは釣ってはったけど
プレッシャー高くなりすぎ?で
狙ってるサイズは出そうになかったんで
さらにやる気無し!!7




半分時差ぼけみたいな状態が続いてるせいか
車酔いした感じで気持ちが悪くなり
帰ろぉ!!!!!ってなってんけどぉ、
前々から興味があって未知の世界w
千早赤阪村(大阪で唯一の村)に行ってみる事にww




永遠と山登りをし、超えた先が・・・
















奈良www










結局何回か行った事のある奈良の野池の近くに辿り着いてしまい
これは釣りをしろって言うお告げかぁ?


ってことで、ちょっとやって帰る事にw








実はここも知る人ぞ知る野池


昼間のプレッシャーなんか
小バス&ギルっぽい当たりしか・・・






ボウズ帰宅かぁ・・・
って思った中




















こんなん釣れました^^;






♪愛☆莉♪の秘密基地




ちっこ!!!!!


ってかぁ、半分写ってるし・・・・
il||li _| ̄|● il||li


(消しときましたwww)








この後いっきに暗くなり
フェンスにぶつけてバックラッシュ
そのまま帰宅



何か最近最後にバックラッシュするのが
当たり前になってきてないかぁ?
っと思うσ( ̄∇ ̄;)愛なのでしたw


(一応ボウズは免れましたsweat*




ペタしてね



【今日の一言】

自然になれる場所はきっとある