実家の母&姫としか会話してません!!!!





ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
キャン(*ノ∀`【愛デツ】










タイトルにビックリはてなマーク


『おめでた』やと思ったぁはてなマーク


そんな訳が無い( ゚д゚)キッパリ


ってかぁ、いらねぇしww
















増えたのはこの子達にこ








♪愛☆莉♪の秘密基地-DVC00137.jpg




色の薄い②匹が元からおった子で
赤色③匹+後ろのちっさい金色②匹が
増えました^^




金魚って意外に懐くねんラブ

σ( ̄∇ ̄;)愛が寄っていくと一斉に集まりだすえがお




初めは飼うんしぶ②やったけど、
意外に癒されてます♪2




















お次はこの子達



♪愛☆莉♪の秘密基地-DVC00142.jpg






何入ってるか解らんよねぇ
( ´艸`)ムププ




前回ブログに載せてたカブト虫の♀が
お亡くなりになったから土の中を探索してみました^^


丸い虫籠に卵の状態で5.6個
黒の虫籠に幼虫の状態で5・6匹


別々に入れてみました∮


青い小さいのはご健在の♂


一番大きな水色のはオオクワガタの♂・♀
こちらには残念ながらお子様はいらっしゃいませんでした・・・




こぉやって我が家は虫王国になっていくのかしら?


どぉせお世話はσ( ̄∇ ̄;)愛やのに・・・(゚ーÅ)ホロリ





ペタしてね




【今日の一言】

『後で』は絶対に成し遂げられない