オレを釣れクェスチョン

何言うてんねん(#゚Д゚)ゴルァ!!

うざいねん!!!!!!!!

(ピグにてww)






(@´+∇`@)ノこんばん歯

キャン(*ノ∀`【愛デツ】





今日は、σ( ̄∇ ̄;)愛のコレクション公開ピース







じゃぁ~んえがお









♪愛☆莉♪の秘密基地



ネイルのデコグッツ(☆`・ω・)ゞデシッ!


ラメやったりホロやったりストーンやったり^^

ジェルの顔料やったり

TOTAL何種類あるんやろ?

( ´艸`)ムププ




( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!?

って言わんとってぇ><



これ撮影するんに身体はったんやから・・・














♪愛☆莉♪の秘密基地-DVC00108.jpg


ほらぁ・・・


おっことしてこんな事に・・・






机の下にもぐってせっせと戻しましたww










でもって②


このデコ達を使って







ド派手にやっちゃってみましたぁ~aya




♪愛☆莉♪の秘密基地-DVC00067.jpg


ストーン(2mm・3mm)・ホロ(〇に♡)・ラメ


めいっぱい乗せちゃったハート

(ピンボケっぽくて綺麗に見えへんなぁ・・・↓





①⑥日にネイル予約貰ってるから

友達にメールしてみたら

予想通り



『派手すぎやろ』



って返事キタ━━━ヽ(*゚∀゚*)ノ━━━━!!!




ここまで派手やとすぐ飽きるやろぉなぁ・・・


まぁ、その時はすぐ新しくやるもぉ~ん∮

今度はシックに大人イメージでやろぉ~っとピース





ペタしてね




【今日の一言】


好きな事は色んな人を連れてくる