向井理のブログ読者になってしまいましたw




(@´+∇`@)ノこんばん歯

キャン(*ノ∀`【愛デツ】





土・日の①泊②日で子供会のキャンプに行っててんけど、

σ( ̄∇ ̄;)愛等の向かいのテントが

女子中学生(中②)のテントやって

恋愛が繰り広げられておりました・・・


(子供会は小①~小⑥のみやねんけど、

お手伝いって事でだんじりの子等が来ててん)



昼間暑かったのに、夜になってもε-(´o`;A アチィ ままで

翌日の事考えたら寝たかったから初めは













『うるさい!!!!!!! 声のTONE落とすかぁ、さっさと寝ろ!!







って言うててんけど、


そんな事で今時の女子中学生が静かになる事もなく・・・






そして、そして・・・

会話にもビックリっす!!!!




『この中で今彼氏おる人~キラキラ

(いなかったみたいですw)


『じゃぁ、最近別れたって人~キラキラ

音譜(数人いた模様^^;)



そこからどうやって別れたかの話が繰り広げられておりましたが、





















最近の男子は別れ話しもメェルなんかい!!







っと思わず突っ込みを入れてしまいそうでした^^;








挙句の果てに12時過ぎに男子中学生が②人乱入・・・

この時点で注意すべきか?っと思ったけど、

何か面白そうやったから聞いておりましたww




『女子がさぁ、男子の優しさでキュンってくるとかって言うやん

それってさぁ、男子の思ってる優しさと女子のして欲しい優しさって

違うやろぉ?実際どういう時にキュンってなるんはてなマーク


『明らかに狙ってるって時あるやんはてなあれはムリ

ほんまに自然にやってる時のんがいいねん』


『( ´△`)アァ-確かに、狙ってる時あるからなぁwww』


『〇〇(質問した男子の事)って優しいと思うよぉ^^

だってさぁ、あの時だって〇〇の事助けてくれたやんはてな


『そっかなぁはてな別にそういうつもりでやったんちゃうでぇ』


『そぉいうのが自然でキュンとくるんやんラブラブ(←数名からの意見)





など②

夜中③時半まで・・・


軽くうと②しか出来なかったσ( ̄∇ ̄;)愛様

翌日、その女子中学生の①人に



『なに?最近の男子ってぇ、告るんも別れ話もメェルなん?』

って聞いたら

『ぃや、告白は面と向かってが多いですけど、

別れ話はメェルが多いですねぇ』

との事w


『メェルで別れ話しする男子はいかん!!7

そんなヘタレとは別れて正解やな』


っと助言をしていたら、だんじりの姉貴分(昨日の写真の子24歳)もいて


『そうっすよねぇ!!7

別れ話しがメェルはダメっすよねぇ』




なんて会話をしながら、

家の姫も中学生でこんな会話をするようになるんやろぉか・・・

ってかぁ、姫の行く中学校・・・











この子等と同じ中学やんかぁ!!!!!!!!!!









っとちょっと心配になった

σ( ̄∇ ̄;)愛様なのでした・・・






ペタしてね




【今日の一言】


いくら願っても届かない想いもある