最近コメントが少ない・・・(゚ーÅ)ホロリ





~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

キャン(*ノ∀`【愛デツ】





仕事を辞めた事で、今まで後回しにしてた

下駄箱&靴洗い・網戸掃除・布団の整頓 etc

お家の事に打ち込んでます^^


やる事なくなったらどぉしよぉはてな

抜け殻になるのかしら?

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル






気を取り直して。

昆虫編(☆`・ω・)ゞデシッ!





何度も言いますが、超田舎えへへ





♪愛☆莉♪の秘密基地-DVC00236.jpg


黒アゲハ?(←適当ww)


玄関の下駄箱に止まってくつろいでいたり





♪愛☆莉♪の秘密基地-DVC00225.jpg


こんな変わった蝶が飛んでいたり




写真が無いねんけどぉ・・・


夜になると、やもりが窓に張り付いて

小さな蛾を食べてたりします。ww

(キッチンに② お風呂に①or② 洗面所に① 玄関に① 現われますw)




ここで!!7

まぁ~め知識 ランランラン∮


やもりが出るお家は『ぃぃお家』って言われてるらしいです^^

(守り神みたいなもんなんかなぁ?)







そして②

子供には嬉しいお客様もいらっしゃいます∮

(σ( ̄∇ ̄;)愛が一番嬉しいんやろぉ?って突っ込みはご遠慮w)









それは!!!!!!!!!






































このお方(☆`・ω・)ゞデシッ!






























じゃぁ~ん!!7

























































































♪愛☆莉♪の秘密基地



カブトムシの♀(☆`・ω・)ゞデシッ!



去年も飛んで来てて

玄関に置いてたら父にテラスに出され・・・


野生のカブトは強い・・・

虫カゴから脱走急げ!



姫から


『じぃじキライ!!!!!!!!!』



σ( ̄∇ ̄;)愛からは、


『こぉなるん解ってたから玄関に置いといたのに!!!!!』



っと言われる始末ww





今年も飛んできたので

厳重に虫カゴにIN




去年怒られたからなのか、自分の体調が悪いからなのか

一切カブトには触れんとってくれたから

お持ち帰りしてきました♪2




こっちでお友達から♂をお婿に頂いたんで、

うまくいけば子供が見れるかなぁラブ




オオクワガタのペアにも子供産まれたらぃぃなぁキラキラ






ペタしてね





【今日の一言】


三日で暇人