今度は、新撰組リアンの榊原徹士LOVEらしいです・・・

(知らない方はココ でw)




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

キャン(*ノ∀`【愛デツ】







日記の続き(☆`・ω・)ゞデシッ!


σ( ̄∇ ̄;)愛の実家は佐賀キラキラ

(解ってるってぇ?)

しかも市内の方ではなく、超田舎の山の中でございます♪2





去年の写真やねんけどぉ、


♪愛☆莉♪の秘密基地


こんな感じの流れの川に







♪愛☆莉♪の秘密基地


こんな感じでプールを作り

(出来たてでちょっとにごってるsweat*





♪愛☆莉♪の秘密基地

こんな感じで遊べちゃいます∮




今年も付いた次の日から、


『ママ音譜お山のプールに行こうきらきら


っと言われ、せっせ②と作らせれましたよwww




この写真よりでっかいの作ってやった

ヽ( ´ー)ノ フッ






そして②

家の両親が山の湧き水を汲みに行っている所で

まだ②(人´∀`)*。・☆.。:*・。キレイ☆な川を



[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!





♪愛☆莉♪の秘密基地-DVC00204.jpg

こんな感じ(☆`・ω・)ゞデシッ!








♪愛☆莉♪の秘密基地-DVC00205.jpg


さらに解りやすく透明度を・・・

っと足を入れてみますと

(それなりに細く観える角度で撮るん大変やったわぁsweat*


水あんのぉびっくりマーク

ってくらい透明キラキラ







♪愛☆莉♪の秘密基地-DVC00239.jpg

ハヤの稚魚やと思うけどぉ、

ちょっとコツさえ掴めば手ですくえちゃうのヾ(。・∀・)ノダァ―!!!!

(すくった稚魚を姫の手に乗せてあげました^^)





川で遊んで、水も汲んで


帰りにあげ


♪愛☆莉♪の秘密基地-DVC00206.jpg


この窯で焼いたピザを買って

後帰宅しましたとさ♪2



おしまいドキドキ




明日は昆虫編をお送りしますにこ




PS


今日も電話が無いのでぇ、

夕方辞めます宣言しまぁ~す♪




ペタしてね



【今日の一言】


やろうと思う事はやるべき事