どうやら精神的にまいってる模様で、

ブログをちょっとお休みしようかと考えたけど、

ココがσ( ̄∇ ̄;)愛のストレス発散の場なんで

ここでいっぱい笑いたいと思います(ながっ!!)





(@´+∇`@)ノこんばん歯

キャン(*ノ∀`【愛デツ】







今回がGW遊びほうけの最後・・・かな?

(;゚д゚)a..特別編しなあかんのん忘れてたww

ちゃんとやります(ノ*゜▽゜*)ニパパパ




取り合えずGWの最終日

大阪城へバス釣りにwww



結果?


結果ってなんですかぁ?




あえて収穫と言えば・・・











































おもしろい少年と仲よくなった事(☆`・ω・)ゞデシッ!





少年に偏光サングラスを貸してあげたら大喜びしてました(笑)



バスにも雷魚にもバカにされたσ( ̄∇ ̄;)愛様・・・

その少年達の感動だけで怨みも粉砕されましたwww



そして・・・


大阪城には不思議な生き物が散歩してますwww




ヌートリアが住んでるのは有名な話し


犬・猫は普通に散歩してます

フェレットも普通に散歩してます

ごくまれに蛇をお散歩に連れてる方も・・・







そして、そして・・・


























































































こんな動物も散歩しています・・・












服を着た・・・


























イグアナ



  ↓





♪愛☆莉♪の秘密基地-DVC00162.jpg


ちなみに抱っこしてるのはσ( ̄∇ ̄;)愛様ではありません・・・





イグアナ初タッチしてまいりましたww


意外に大人しかったです

硬いと思ってた身体も柔らかかったです

触ったら怒るのかと思い気や

大人しかったです

子供を47匹産んだそうです

(玉子産むんかなぁ?)




意外にヵヮ━。゚+.d(。ゝω・´)。゚+.━ィィ!!なぁ・・・

っと姫に言ったら・・・
























姫・・・拗ねました・・・


















姫よ・・・

イグアナと自分をくらべなさんながーん





貴方が一番可愛いに決まってるではないですか・・・

焼きもちもほどほどにしてくだされ・・・

( ̄▽ ̄)σチミの焼きもちに付き合ってあげたいとこやけど

母は別で疲れてますから・・・そこまで手が回りません



毎日抱っこして


『ママの宝物は姫だけやでラブラブ世界で一番大好きやからねにこ

って伝えてるんやけどなぁがーん





姫の将来の彼氏にご愁傷様と今から伝えておきますww


まぁ、σ( ̄∇ ̄;)愛の子やからしゃぁないなヽ( ´ー)ノ フッ

ってな落ち?www






ペタしてね






【今日の一言】


    限界です・・・