やっと衣替えが終了しました音譜






(@´+∇`@)ノこんばん歯

キャン(*ノ∀`【愛デツ】










掃除機壊れたままやのに、電気屋にも行かず

クイックルもどき&コロ②でひたすら掃除の日々ww

そしてただ②遊びほぉける日々wwww



何して遊んでたかは、またゆっくり更新します(*'ー'*)ふふっ音譜

とりあえず今日は愚痴らせて><

後、皆のブログもボチ②で回らせてもらますあせる



何でσ( ̄∇ ̄;)愛が貴方からお叱りを受けないといけないのでしょうか?


愛が相方の実家に電話をしないし、実家に行けへんのはイヤなんかぁ?

っと小姑から叱られなあかんのんかしら?

(実際イヤですけど・・・)


だって、お宅の家は姫の誕生日ですら電話①本してこないじゃないですか

幼稚園の入学式・卒業式

小学校の入学式何かしてくれましたかぁ?

文房具の①つでも買ってくれましたか?


母の日くらい何かせんでぃぃの?

って相方と同居w仕出した時に聞いたら

家の実家そんな風習無いからって言われましたが?

(誕生日とかも無かったらしい・・・)


でも・・・って思って持って行ったお土産も

食べへんから持って帰ってって言われたし・・・

しかも、中身確認してから・・・


お宅の息子さんだって家の実家にお正月の挨拶やら

お父さんが入院した時におかげんどうですか?の電話すら

ありませんでしたよ?

貴方(小姑)もしなかったじゃないですか?


なのになんでσ( ̄∇ ̄;)愛が小言を言われなあかんのん?


ってか、貴方はこちらに保証人になってとかって下らん電話と

そういう小言でしか電話掛けてこないんですか?


貴方の弟さんが家の実家は自分

σ( ̄∇ ̄;)愛の実家は愛

みたいに分担制にしてるから、それはそれでぃぃんじゃないですか?

だって、ほんとに家の実家に散々お世話になっておいて

お宅の一家はノータッチじゃないですか?


そしてσ( ̄∇ ̄;)愛がそれを言われたって言うてんのに

文句も言えへん貴方の弟さんもメンドクサイんですけど・・・

クーリングオフききませんかねぇ?



もっと愚痴りたいけど・・・

多分②時間はかかるからとりあえず

昨日あった出来事だけ愚痴らせてもらいました○┓ペコ






ペタしてね







【今日の一言】


 非常識な人は、他人に常識を押し付けたがる