今日もレタスとキャベツは高かった・・・




(@´+∇`@)ノこんばん歯

キャン(*ノ∀`【愛デツ】









25日は家のお姫様が習ってる

ダンスの発表会でしたきゃー



今回姫が出演したのは

骨髄バンク主催のイベント(☆`・ω・)ゞデシッ!


趣旨が共感出来るから、毎年これだけは出演させてんねん音譜



朝~色んなダンスの出演者が演技をしてて、

ご年配の方のフラダンスから

幼稚園児のバレエやったと思えば

大人の本格的なバレエから民族舞踊はてなマークまでw



③時集合って事で①時半に家を出てんけど、

電車を乗り間違え30~40分あれば付くところに

①時間半かけて到着www


姫の出演は⑤時~やったから全然大丈夫やってんけど(○ゝω・)b⌒☆NE!








♪愛☆莉♪の秘密基地


③人でお星様マーク作って

ハイ ポーズ∮

(ヤヴァィ・・・かわいすぎるラブラブww)




ステージは大成功でしたakn


去年はボロ②やったから今年もかぁはてなマーク

って思ってたけど、全然成長してた!!

まぁ、この調子やったらまだ習わせてもぃぃかなぁえがお



毎年やってて、入場料無料やから

行って観る価値あり!!


骨髄バンク主催やから募金の協力はあるけど

①口500円でぃぃのぉ^^

あくまで募金やからスルーもアリやろうけど・・・

やっぱ①口位は(○ゝω・)b⌒☆NE!


それだけの価値はあるよぉ♪2








そして今日キラキラ




ついに来ましたあげ




待ちに待った









































           こいつ

            ↓


♪愛☆莉♪の秘密基地-DVC00080.jpg

  TOSHIBA のピコイオンの出るやつ



野菜室が真ん中じゃないと絶対イヤやったんで

約①ヶ月・・・入荷待ち長かったぁショック涙ver.











           と
















































          こいつ

           ↓


♪愛☆莉♪の秘密基地-DVC00079.jpg
 

  MITSUBISHI REAL(☆`・ω・)ゞデシッ!


今CMで、ハード&ブルーレイ内蔵ってやつねぇ~♪2


40にするか、37にするか迷ってんけど、

家の②階の広さやと37で正解やったキラキラ




       




          





③階にもう①台

(③階に写真取りに行くの面倒やから無しってことでww)




ただ、③階のTV君が不良やって

明日新しい真面目君wwに交換きゃー

(液晶画面にドット抜けがあってん)





待ちに待った皆が家に来た事でテンションアップ


朝から固定資産税やら通販やら学費やら・・・

銀行めぐりで疲れたのに・・・

教室もあるのに・・・






























①階~③階まで

廊下含め階段も・・・
























全部掃除機しちゃって











我が家はピカ②(☆`・ω・)ゞデシッ!!7ハート



明日は病院やぁガックリ


σ( ̄∇ ̄;)愛様のお昼寝ぐぅ~たら生活はぃつぅ~がーん






ペタしてね





【今日の一言】


好きです・・・