キャベツが食べたいです



(@´+∇`@)ノこんばん歯

キャン(*ノ∀`【愛デツ】





昨日は姫の授業参観にこ

今日は友達とデートラブラブその後教室がっかり

今週後半になって何かと忙しかったです



そんな中、久しぶりにさピグでお出かけをしてみたところ・・・










































話し掛けられた!!!!



~(><;)))オロオロ(((;><)













意外に人見知りのσ( ̄∇ ̄;)愛様

(ブログやらで接点がある人は大丈夫なのですラブ






































返事できず・・・・


il||li _| ̄|● il||li




○┓ペコっとアクションのみ・・・




けっしてタイピングが苦手な訳でもなく、

どちからと言えば超得意で、

資格もってたりするんですwww



話しかけてくれた方・・・

申し訳ございません・・・




『やっと慣れてきました』

っと言われたのですが・・・












はてな



何に慣れたんびっくりマーク



σ( ̄∇ ̄;)愛、どっかでこの人と話したんやろかぁはてな



何の会話したんやろかぁびっくりマーク













っと①人で脳内パニックが繰り広げられ・・・





(;゚д゚)a..

もしかして・・・

ピグにはてな



って思ったけど、返事するタイミングを逃し・・・



目の前から去って行かれました・・・









━─━─[すみま線_○/ ̄|_]━─━─━










話したくない訳ではないのです・・・

けっして高飛車になってるわけでもないのです・・・







あぁぁぁああああ


きっと不快な気持ちにさせちゃったやろうなぁ・・・

かと言って、わざわざ人見知りで話せませんでしたってメェル出すのも

おかしな行動・・・迷惑かも・・・っと思い出来ずずーん

きっと人としてすべき事なんやろうけど・・・

イヤでも、お友達ではないし・・・っと言い訳なんかしちゃってあせる




皆どうしてんのんはてな


知らん人と話せてんのんはてなマーク


ってか、いい歳こいて人見知りって!!




ダサッil||li _| ̄|● il||li







ペタしてね






【今日の一言】


始まりと終わり 同じ時もある