おでこと頬を虫に挿されてかゆいです・・・


そしてケンタが食べたいですwww

(ぃっちぃ~使ったよぉ音譜




(@´+∇`@)ノこんばん歯

キャン(*ノ∀`【愛デツ】










捻挫が未完治で、安静にも係わらず、

お友達と梅田(電車で15分位)までランチをしに行ってきましたラブラブ

(いつもの④人メンバーやのんキラキラ





一品料理+スープorサラダ+パン食べ放題+フリードリンクで


キラキラ1050円キラキラ




一品料理を皆別々のものにして

スープ②・サラダ②にして

わけ②しながら食べました音譜




        

ブログにUPするから、

写真撮る!!って言うてんのに、

我慢出来ず手を出す友達www

(わざとやけど(○ゝω・)b⌒☆NE!)


        


♪愛☆莉♪の秘密基地-DVC00064.jpg





全部の料理

キタ━━━ヽ(*゚∀゚*)ノ━━━━!!!


          ↓


♪愛☆莉♪の秘密基地


すごい量やろぉはてな



パスタ 

  トマトソースのやつ

   (名前忘れたww)

  山芋と蛸の和風パスタ

   (超おいしかったラブラブ


鶏肉のカツレツペンネ添え 

   (そんな感じの名前でしたww

     表面パリ② 中ジューシーでおいしかったぁ音譜


鱸のポワレ?

   (これも柔らかくて臭みもなくおいしかったぁきゃー




全部が、

超おしかったです↑↑




ほんまは14日に行く予定やったんを

σ( ̄∇ ̄;)愛がケガした事で皆が予定を変えて、

今日にしてくれてん♪2



歳もσ( ̄∇ ̄;)愛が一番↓やねんけど、

可愛がってもらってるし

気兼ねなく、でも親しき仲にも礼儀をわきまえた

すっごいドキドキ大好きドキドキなお友達(☆`・ω・)ゞデシッ!





ほんでランチしたお店の隣にあったコレ

買っちゃったラブ


            ↓


♪愛☆莉♪の秘密基地-DVC00066.jpg


超肩凝りで、短いヤツやと首絞められてるみたいで

具合が悪くなるし・・・

軽くて長いヤツが欲しかってんakn

纏め買いしてもぉた

( ´艸`)ムププ




今日は、

素敵な事だらけでした合格







食べ過ぎたσ( ̄∇ ̄;)愛様の今日の夕飯


           ↓


♪愛☆莉♪の秘密基地-DVC00063.jpg


昨日の残りのカレーを茹でたもやしに掛けてみましたww

一応カロリーダウンのはず・・・あせる


姫  : 野菜たっぷり&おもち入りうどん

相方 : カレーうどん&一品 (きっと白ご飯も+のはず)


自分が満腹やと人のご飯なんて

どうでも゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


そんな勝手なσ( ̄∇ ̄;)愛様の①日でしたwww






ペタしてね





【今日の一言】


我慢しただけ良い事は訪れる