ボディーシャンプーで頭を洗ってしまいました




(@´+∇`@)ノこんばん歯

キャン(*ノ∀`【愛デツ】






⑧・⑨と相方代休やったにも係わらず、

今日も休み・・・il||li _| ̄|● il||li


お給料にどんだけひびくかめっちゃ心配やわぁ・・・


σ( ̄∇ ̄;)愛の家は若干セレブと思われてるみたいで^^;

『愛様』なんてあだ名も付いてwww

(結構お気に入りやったり(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪ )



我が家は決してセレブではございません・・・

きっとσ( ̄∇ ̄;)愛の仕事柄そぉ思われてんねやろうけど、

絶対に違います( ゚д゚)キッパリ

















ぜぇええええええぇぇぇぇたい















驚くほど




























貧乏(☆`・ω・)ゞデシッ!

wwww





きっと買わなあかん時の金額の出かたがハンパないから

そぉ思われてるんやろうけど^^;

節約に節約を重ね生活をしておりますwww

なんで男って嫁に家におって欲しい人多いんやろうねぇ?

(稼ぎ悪いくせに・・・)





(;゚д゚)a..



実家は、プチセレブですwww



貧乏や②って育てられてたのに、

結婚して②年たったころかなぁはてなマーク

お父さんの給料明細を始めて見て


ビックリ!!


























゚゚(*` ノ□´)<貧乏ちゃうやぁ~ん!!!!
















お宅が貧乏やったら・・・・

我が家は・・・


























゚゚(*` ノ□´)<貧民やぁ~ん叫び



wwwwwwwwww






夕飯は相方に作らせます

(ΦωΦ)ふふふ・・・





ペタしてね




【今日の一言】


ワンランク上の家に嫁ぐと幸せになれる