くしゃみが止まりません・・・

どうやら風邪みたいです・・・


(`ハ)))...ι(>。ヘ)へっくしょん





(@´+∇`@)ノこんばん歯

キャン(*ノ∀`【愛デツ】






昨日の釣りの結果が良かったら

愛様の写真付きでブログUPしてたかも・・・

(多分、バスのみやろうけどwww)



詳しい事は解れへんから適当wに説明すると


どうやらσ( ̄∇ ̄;)愛は、ルアーとかで投げて巻くを繰り返す釣り方より

ワーム使ってネチ②wwと誘い出す釣り方が合ってるみたいで

それに気が付いてからスピニングにワーム付けて誘い出し作戦でやってたら

誘い出されたバスちゃんがのそぉ~っと現われて・・・


あまりにも普通に現われるから、一瞬 鯉びっくりマークって思ってんけど

あれはてなバスやんはてな って思ってちょっと動きを止めて

チョン②って動かしてみたら





|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪




しかも、勢いよくがぶぅ~!!7って来るかと思いきや

これもまた鯉みたいにのんびりとwww

これってほんまにバスやんなぁ?って自分で再確認したもんww

取り合えず食らい付いたし、ちょっとまって合わせて





げっとんラブラブ







(;゚д゚)a..

ここまでの作業全部見えてましたwww

結構岸?まで来ててσ( ̄∇ ̄;)愛の超ぃぃ視力で確認しながらの動作ww




げっとんドキドキしたんはぃぃけど・・・




スピニングでやってたから、手前までは持ってこれたけど、

そこから引き上げると糸が切れちゃう・・・




/(´ヘ`;)\コマッタナァー





足さえ無事やったら、柵超えて自分で掴みに行くんやけど・・・



しょうがないから相方に

♪(。-_-。)⊃―――⊂(。-_-。)モシモシ♪

(釣りの時はお互い構えへんスタンスやからどこに居るか解りませんww)



『でっかいの釣れてんけど、上げられへんから来て』



言うたんは良いけど、これって自分で上げたらかっこよくない?

っと色気を出してしまったσ( ̄∇ ̄;)愛

岸にバスちゃんを添わせながらずり②と上げてみる・・・











































































(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!

























































すっぽ抜けた・・・





合わせがちょっと甘かったんは自覚してん・・・

でも水際まで寄せれたし・・・

ぃぃかなぁ・・・って思ってんけど・・・





はぁ・・・





あれ絶対40以上あったもん><

σ( ̄∇ ̄;)愛のバス釣り史上一番でっかい子になってたはず・・・

(最高38なんでwwwちなみに釣り暦は①年です^^)

おなかパン②でめっちゃ重くて、美人さんやったのに・・・

水際で待機してるときに写メってたら良かったぁ・・・




ってか足ケガってめっちゃ不便><


足さえ完璧やったら自分で柵越えて掴みに行けたのにぃ><


大阪城の゚゚(*` ノ□´)<ノヾ力ャ□才~ッ!!!

(責任転嫁www)



暫くリベンジに燃えててんけど、必死のσ( ̄∇ ̄;)愛様に

地元の男の子(小①年)③人が懐いてしまいww

蛙釣って遊んであげましたwww

(ちなみに蛙は触れませんwwwwwww)







ペタしてね







【今日の一言】


許すのは妥協じゃなくて優しさ