どもパー
キャバ嬢並の自給で働いてます筆








(@´+∇`@)ノこんばん歯
キャン(*ノ∀`【愛デツ】














キラキラみてぇ~キラキラ


ハート作ってもらってんハート
(昨日一緒にガン検診行った友達に)

♪愛☆莉♪の秘密基地-DVC00041.jpg
下のブレスは愛パパからのPRESENTプレゼント
素敵なお値段ですwww


写真暗いなぁ・・・





入ってる石は


赤めのう : ケガや自己防止&足りない体力保護
(まさしく愛様の為)


ローズクオーツ : 女性力UPsei
(①千万クラスGET出来るかもびっくりマーク



ヘマタイト : 健康維持&肩凝り
(やっぱ健康じゃないとねぇにやっ


アクアマリン : 夫婦円満
(それはどぉでもぃぃやぁ・・・w
誕生石ではあるけどにこ


アベンチュリン : 癒し
(日々癒されたい!!7



シトリン : 仕事運UPaya
(もっと生徒増えるかなぁ~♪2











さすがσ( ̄∇ ̄;)愛を熟知してる友達のチョイス音譜

σ( ̄∇ ̄;)愛の事を思って作ってくれた優しさやのぉ~ラブラブ


きっと結構なお値段やと思うから、
ちょうど欲しかったし払うよぉびっくりマーク
って言うてんけど・・・お断りされちゃって・・・


きっと彼女はσ( ̄∇ ̄;)愛に

恋の矢LOVE恋の矢やねん







そして、σ( ̄∇ ̄;)愛も彼女に

恋の矢LOVE恋の矢やのぉ~音譜











ハート両思いハート
(*´ェ(*´ェ(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)ェ`*)ェ`*)スペシャルポ・・・








衝撃の
カミングアウト!!!!!!!

ヾ(-_-;) オイオイ











これを付けて、明日でっかいバス釣ってきます!!

















ぇ?










足大丈夫なのかってぇ?





そんなのきにしなぁ~い∮








σ( ̄∇ ̄;)愛には友達が作ってくれて
御守りがあるもぉ~んヾ(*´∀`*)ノキャッキャ音譜


(;゚д゚)a..
第六感もパワーアップするかなぁはてな








ペタしてね



【今日の一言】


遠くの兄より 近くの親友

BY ♪愛☆莉♪





【今日の一言part②】


じっとしててもお腹は空く
(やったっけぇ?)

BY カスタム