ブログ友のいっちぃ~と、お友達のベベちゃんとで
ピグで初カラミしました音譜
楽しかったぁ~ラブラブ


残念さん帰宅で落ち><
もっと話してたかったよぉ↓
(散々しゃべって、慌しく落ちちゃってゴメンねぇ><)






~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
キャン(*ノ∀`【愛デツ】













昨日は友達が来てて、人生相談やってんけど・・・
女ってやっぱ強いなぁって思った
きっと半分は強がってる部分もあるんやと思うけど^^;




自分の人生を考え直した①日でした




まぁ、足の事は突っ込まれ大爆笑されたのは
ご想像どおり(☆`・ω・)ゞデシッ!ww






夕方経過観察に病院
ちょっとずつなら床に足付けてOKが出ましたぁaya


でもまだ腫れが引かず
もうちょっとかかりそぉ^^;






どんな感じかと言うと・・・








コレ↓大丈夫な左足
♪愛☆莉♪の秘密基地-DVC00047.jpg


赤い線は無視でwww
(座ってる時に付いた線ですww)











コレ↓ケガしてる右足


♪愛☆莉♪の秘密基地-DVC00046.jpg


めっちゃ腫れてるん解るかなぁ?
足のコウの先まで青いねん^^;










外っかわに出てきた青痣ww

♪愛☆莉♪の秘密基地-DVC00044.jpg












ほんでもって内っかわ

♪愛☆莉♪の秘密基地-DVC00043.jpg


足首ある?
ってくらい腫れてるのが微妙に解るかも^^;
それと、くるぶしのとこの痣ww











両方比べてみました

♪愛☆莉♪の秘密基地-DVC00042.jpg




②日前の写真やから
今日はこれよりちょっとマシやけど
先生からは腫れが引くのはまだ②かかると><




ケガが治りにくい歳になってしまいましたがっかり


&&&&&[集団イジケ座り]&&&&&








お・ま・けドキドキ



♪愛☆莉♪の秘密基地-DVC00061.jpg


σ( ̄∇ ̄;)愛がパックすると
絶対最後『姫もぉ!!7』ってあせ

そして変な格好をして写真を撮ってもらいたがるのが
姫のスタンスですwww







ペタしてね




【今日の一言】

女の幸せは他にもある