今日も朝ごはんはσ( ̄∇ ̄;)愛でした・・・

(限定記事参照ww)




~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

キャン(*ノ∀`【愛デツ】









歩けばネタのσ( ̄∇ ̄;)愛様








































引きこもりの為






























































ネタがありませんwww











取り合えず、近況報告音譜


痛みはマシになりましたグッド!

足付いて、軽くなら力入れても痛くなくなりましたチョキ

今日、病院やけど・・・

雨で行かれへん(゚ーÅ)ホロリ








相方は・・・

相変わらずです

(意味不な方_| ̄|○スイマセン)









巨人の木村さん?の葬儀での奥さんのコメントに

号泣しましたww

(精神的に弱ってるねきっと^^;)


相方死んでもああいう台詞は出らんなぁ・・・

逆にホッとしそぉ^^;;

ってか、家のローン無くなるからお早めに・・・(コラw







ってか、皆ネタ無いって悩んでやるん聞くけど、

ネタ無いってこんなに辛いんやぁ><





誰か遊びにけぇへんかなぁ・・・

σ( ̄∇ ̄;)愛はいつでもWELCOMEやねんけどなぁ・・・






今ならもれなく・・・


















































パジャマ






  &











すっぴんで













お出迎えラブラブ






ぇ?


いらん!?


そうなん!?!?

(そぉやろぉwww)




─━─[すみま線_○/ ̄|_]━─━─









ペタしてね





【今日の一言】


 一生懸命で犠牲になるものは?