今日も朝から残念な相方に

イラ②しっぱなし(☆`・ω・)ゞデシッ!

(昨日・今日②日代休やってん><)



ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

キャン(*ノ∀`【愛デツ】







昨日の帰宅後暫くして

あまりの痛さに、いつもと違う!!叫び

っと感じたσ( ̄∇ ̄;)愛様(定番になってきた?)

病院に行ってきました^^





























  こんなんなって

         ↓

        



♪愛☆莉♪の秘密基地-DVC00033.jpg

足・ふくらはぎの裏にだけギブス

(全ギブスは拒否しときましたww)







































   こんなん使ってまぁ~す♪2

        ↓



♪愛☆莉♪の秘密基地-DVC00040.jpg



スノボでジャンプ失敗して、

膝の裏の靭帯切った時以来

人生②度目の松葉杖ラブラブ

(10年ぶり位でwww)





ってか・・・



σ( ̄∇ ̄;)愛様







































大阪城に呪われてる!?

叫び叫び叫び






大阪城で亀釣った後(足に引っ掛けたんやけど)

引っ掛けたんと同じ足の指を骨折・・・





今回は、





行って釣りしただけやのにぃいいいぃぃぃぃぃぃぃ











(*゜0゜)ハッ!!7






もしかしてσ( ̄∇ ̄;)愛様・・・・








































敵の武将の


姫やったんやろうかぁ・・・はてな

               (寝ゴトは寝て言えはてなマーク







冗談は置いといて、


どうやら普通の捻挫と違ってちょっとやっかいみたいあせる



くるぶしの所に、生まれつき骨が①本多いらしくって

それがある人は捻挫がしやすいのと、

捻挫の場所によったら筋の動きを邪魔して、

足を床に付けるだけでも激痛がするみたいで・・・(-"-;A ...



くるぶしの骨が①本多いのも

(母親も同じやから)


よく捻挫しやすいのも

(実際よくクネるから)


知っててんけど、

今回ほど痛みが続くのは始めてで・・・

(今までは半日あれば痛みがなくなってた)







しかも捻挫ごときで松葉杖って

・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーひっひっひっひ!!!!




やっぱσ( ̄∇ ̄;)愛って歩けばネタの人やわぁ・・・。

って自分で実感しましたwww




皆様お気を付けをラブラブ







ペタしてね






【今日の一言】

 

 今日も残念でした・・・。