こんにちは、あいちですニヤリ

あいちは広島生まれ、広島育ち
今日から広島ではフラワーフェスティバルというお祭りですチューリップ

行かないけどね(笑)

ポポコのお昼寝中に更新です~






前回、妊娠検査薬で陽性だったので
いざ!産婦人科へ!!


と、思ったのですが...

・母子手帳がもらえるのは9wになってから
・妊娠初期は検診は2週間おき

ということは、

7wで病院行けば良くない!?

そしたら、初回だけお金かかるけど
次からは補助券使えるし

はい、私頭いい~デレデレ



ということで、産婦人科に行くのは7wに入ってから!
と決めましたキラキラ


ところがどっこい

5wからつわり始まっちゃいましたゲローゲロー


あー、妊娠中でもっとも辛い...つわり
今回始まるの早いよアホんだら~

私、つわりひどいんですよね滝汗

食べれない、動けない、におい全部だめ
→つわりについてはまた詳しく書きますねアセアセ



長~い2週間を乗り越えて
今回も、前回と同じ産婦人科へぶー

家から近いんです(笑)


妊婦検診は、ほんとに毎回緊張しますチーン



結果!!

まだ、おたまじゃくしみたいな赤ちゃんがおねがいラブラブ
7wのはずだけど、ちょっと小さくて6wくらいの大きさしかないね~
と言われましたが心拍もしっかり確認できてひと安心しましたえーん


そのまま、母子手帳をもらいに行って
るんるんで帰宅しましたルンルン


さて、長い長い妊婦生活の始まりですニヤリ