はじめまして爆笑

あいちと申します!

旦那と1歳半になる娘と3人家族
現在第二子を妊娠中(16w)ですニコ

前回の妊娠時に、7ヶ月で切迫早産になり
その時に早産体質と言われてしまいましたガーン

そのため、今回は対策として
頚管縫縮術
という手術を受けました!!

産まれるまではゆったりした生活を

とのことで...パートもやめて
産まれるまでとっても暇かもという状況にアセアセ

このあいた時間を使って

前回・今回の妊娠生活のあれこれや
普段の育児の格闘や発見など

記録ついでに色んな方と共感や情報交換できたらな~とブログというものをはじめてみました笑い泣き

分からないことだらけですが、よろしくお願いしますラブラブ