アイリーカフェ

  
  車麩のフライ 
 

   大きな車麩をだし汁と醤油に漬け込んでフライにアゲアゲ↑↑  
  
   えっ!これは何?って感じの食感…

   タルタルソースをたっぷり掛けて召し上がれ?





 アイリーカフェ


  アイリちゃんの新作ドレス


   どこかの店で木の模様の可愛いドレスを見つけたの。


   が、残念なことにアイリのサイズ4Sが売り切れ…ガーン


   横浜や表参道などあっちこっちの店をまわって

  

   やっと見つけたお気に入りのドレスで~すラブラブ





アイリーカフェ
   青菜ニンジンのサラダ


    青菜は軽く茹でたら水に取らずザルに広げて熱を取る。


    水に取ると折角の青菜の甘さも風味も無くなり、

    

    水っぽくなってしまいます。


    ニンジンはみかんジュースで煮ると甘酸っぱい


    ちょっとお洒落な味の出来上がり


アイリーカフェ-アイちゃんお食事中

          ママ おいしい~

沢山食べて大きくなるぞ~,ママ おいしい~

沢山食べて大きくなるぞ~,

     アイリちゃんお食事中      


       遊びながら食べるので直ぐお腹がいっぱいに

    

       なっちゃうんだよね。


       いつも美味しいお肉を作ってくれるのに


       残してごめんしょぼん