打ち上げ♡今年初BBQ | 山本愛莉オフィシャルブログ

打ち上げ♡今年初BBQ

今日は朝から劇団コラソン舞台『複雑な関係』の打ち上げをしてましたラブラブラブ音譜
そしてa-X'sの望優ちゃんも参加してくれました♡

{ADDAED1B-F04D-425D-BEAF-90AC2E657BCA}

{DE4A3C6F-48EC-40B3-97BF-BBC3041AED7B}

今年初のBBQグラサングラサングラサン

朝日さんの「みんなでBBQしたくね?」という言葉から、実現してくれてこんな素敵な打ち上げになりましたラブさすが朝日さんお願い音譜音譜音譜
ご馳走様でした爆笑ラブラブ

大好きなメンバーで食べるご飯はいつも以上に美味しくなるよねラブはぴはぴ♡


本当に楽しかったなぁラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
みんなで野菜を切るところから始めて修学旅行とかでワイワイする感じを思い出した爆笑
こんな盛大な打ち上げ中々ないグラサン

やはりコラソンメンバーは落ち着きますデレデレ 
大好きドキドキドキドキドキドキ

素敵なメンバーとステージに立てれてよかった♡
約2カ月間本当にありがとうございましたニコニコひらめき電球


クローバーairiクローバー

晴れおまけ晴れ
{71BF2158-15F5-4582-89AD-C2D2554BE837}

{C45EF939-0C48-4ADE-9134-CE980F00BC70}

{E6F60D2B-326D-4074-BB0D-CBE2594D220F}

{31E61348-1B82-400B-8F52-AA22DA4ED998}