キックボクシング | 山本愛莉オフィシャルブログ

キックボクシング

やっほーいカナヘイうさぎカナヘイきらきら
今日は朝からキックボクシングに行ってきましたカナヘイハート
ボクササイズはやった事あったけどキックボクシングは初めてで最初緊したけど、めっちゃ楽しかったぁラブ
少しだけレッスン風景を公開グラサン





ミット打ち最高♡
スカッとするし、リフレッシュできるし、良い汗かけるし、良い事づくしラブラブラブ

教えてくださった方は
WBC ムエタイライト級チャンピオンの宮越慶二郎さんニコニコ
{51ECD1BF-8EE2-4125-BA9C-9548CBF8F67E}

とっても丁寧に優しく教えてもらいましたカナヘイきらきら
現役の選手から教われるなんてとっても贅沢カナヘイハート

所沢を中心にレッスンをしながら現役選手でも活躍している、宮越慶二郎さんをもっと知りたい方やレッスンに興味がある方はこちらへニコニコチョキ

いや〜本当に楽しかったなぁラブラブラブ
また行こうカナヘイきらきら
ありがとうございました爆笑ラブラブ

テンションあがったからこのままもう一汗かきにトレーニングしてきますグラサン

クローバーairiクローバー