充実した2日間 | 山本愛莉オフィシャルブログ

充実した2日間

やっぽ~い音譜
更新したい事がいっぱいあったんだけどバタバタして更新できなかったぁあせる
だから少し振り替えながら書いてくぞぉ!!

まずはねー
おとといに友達のダンスLIVE行ったんだけどめちゃ楽しかったんよぉラブラブ!
{496E3B16-1C98-4EAA-8A23-4D3AB5690690:01}


{6C88AE9F-E131-4915-9BEC-149F7C2D128A:01}



色んなジャンルのダンスが2部構成になって次から次へと踊ってるんだけど本当にみんな楽しそうに踊っててめっちゃ鳥肌たっちゃったにひひあせるw
ジャンルが同じでもチームによって全く雰囲気が違って全く飽きることなく楽しんだよぉチョキ
お友達もめっちゃかっこよかったキラキラ
ダンス久しぶりに踊りたくなったぁラブラブ!

そして!!

昨日はコバケンさんのワンマンライブに家族全員で見に行ったよニコニコ

{859F4BC9-6D7F-4413-B18A-A1372521C30C:01}



やっぱりコバケンさんの歌は心に響くんだよねキラキラ
今回もがっつり心をつかまれて知らない間に涙がポロリしちゃったなぁにひひあせる
いつもコバケンさんのLIVEでは元気をもらって明日から頑張らないとって思うんだけど今回はなんかその事とプラスまた違った感情になったの!
色々考えさせられて少し自分を見つめ直す事ができて少し良い意味で悔しいっていう感情がうまれたの!

人は誰にでも壁にぶちあたる時があると思うんだけど、今ぶっちゃけるとその壁に自分がぶちあたってて焦っても良い事はないのに周りが一歩ずつ前に進んでるのにたいして自分は足踏みをしてる感じがとてもしてる気がする。。
こんな弱音をBlogで書くことではないのかもしれないけど今日のコバケンさんのLIVEをみて思ったんだ!
良い事ばかりではなく、時にはそれと同じくらいの苦しい事とか辛いことも自分の事を応援してくれてるみんなにさらけだしてもいいのかなぁ!ってにひひ
それも含めて山本愛莉がどんな人物なのか知ってもらいたいなって気づかせてくれたLIVEでしたラブラブ

みんな辛い時や苦しい時があっての今があるしこの先の希望があるんだよねニコニコ
頑張っている人はたくさんいるし私も焦らずに自分の歩幅で前に進んでいきたいな晴れ

本当にコバケンさんにはいつも刺激をもらってるキラキラ
ありがとうございます虹

まぁこんな濃い時間を過ごした2日間でしたニコニコ音譜


では今から家族でご飯にいってきまーす目チョキ


黄色い花airi黄色い花