昼からがっつり | 山本愛莉オフィシャルブログ

昼からがっつり

やっぽ~い音譜

今日はお昼からお母さんとおばあちゃんとランチ行ったんだぁニコニコ
昼からがっつりと焼肉を食べたぞぉアップアップ!!
{9005523A-49C4-4B3C-94D6-BDAFD58EE26C:01}


最初は昼からお肉食べれるかなぁ?と思ったけど案外食べれるもんだねにひひw
がっつり食べてスタミナ満タンラブラブ!チョキ

さぁ今日もまだあと少しやることがあるから頑張りまーすキラキラ


黄色い花airi黄色い花


ラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレター

お返事ーラブラブ

宝石ブルーモヒさん宝石ブルー
ですよねークラッカー
やっぱり頭からみんな食べるんだぁにひひ

写真とか話を聞くと食べたくなっちゃいますよね!!
私もよくグルメ番組とかみるとめっちゃ食べたくなりますキラキラw

宝石ブルーひろさん宝石ブルー
そーですねー。。
この時期は寒いし暖まるものは嬉しいと思いますよニコニコ
あとは私は無難にこの時期は乾燥とかすごいのでハンドクリームやパックなどの美容系の詰め合わせなどを渡したりしますかねにひひ晴れ