シナモンの効果(♡˙︶˙♡) | 腎臓移植後20年まさかの子宮体がん

腎臓移植後20年まさかの子宮体がん

韓国大好きな50歳❤️

平成18年7月7日緊急入院。11日に手術。
子宮体ガンステージⅢa、卵巣がんステージⅡbと診断され
TC療法6クールを終え、経過観察にやっと入り、1ヶ月事の診察にドキドキしています。


お久しぶりです!
いつも気ままな投稿でごめんなさいショボーン

今日から、娘さんは部活も始まり、通常の状態の学校になりましたニコニコ3年生だから、引退という選択もありますが、後輩の指導に行くみたいです!

そうそう、職場でシナモンとニッキの違いの話になり、検索していくうちに、シナモンの効能について読んでいたら、   



こんなにたくさん、いいことが書いてありました!
私はまだ、足の痺れが残ってて、体重も増えたせいか、足がまだ痛くてえーん
シナモンの血液循環効果で、抹消の血管にイイかも?と思って、シナモン飲み始めました。

まだ、飲み始めて3日くらいだけど、
良くなると信じて、がんばろウインク
シナモンも、この休校中に娘が、ディズニーチュロスを作った残りがあって、
偶然だけど、タイミングばっちりウインク
良くなるといいなぁ!




最近、ハマってるパン屋さん!
仕事の帰り道に売ってるんだけど、
このパン屋さん、発泡スチロールに入っていて無人で売ってるんですチュー
で、お金はポストのような箱に入れて下さいね!!!
って感じなんです。

田舎のパン屋さんだから?それにしても
すごいですよね~ラブラブ電卓も置いてあって、自分で計算してお金を入れていってください!みたいな!



今日は、夏みかんのシフォンケーキがあったので、ゲットニコニコしてきました。

美味しかったグッ
なんだか、ほのぼのとしているパン屋さん。

お気に入りになりましたルンルン

ではまたバイバイ