おはよっしゅ!
\\\\٩( 'ω' )و ////


{06AF9952-ED42-4BA9-B14E-399154118DCD:01}



Twitterでも呟いたのですが!


横尾、ついに
出逢うことができました



もちダッツ!!!
{BF7CE63D-6AA3-4F68-9A26-5740B1527A45:01}


前回のブログの後も
いろんなところ探しました(´×ω×`)

そしてこの2種類は
同時に買えたわけじゃないのです!


本当に、どこも売り切れ~


「えっ!私の家の近くのコンビニ
大量に置いてあるよ?」っていう
方がちらほら居て羨ましい…!!



でもでも!

ついに食べることが出来て
本当に嬉しいです。゚(゚´Д`゚)゚。

どっちも美味しかったなぁ…(〃ω〃)


また見つけたら食べる!!!
 

とりあえず、食べることが
できたので今は満足です(*´ω`*)


やったあああああ!!!!




さて!今日は
甘いものシリーズ。


こちらはアイリッシュ・ラテ

{135D1414-8FD6-42A8-9920-2BE7A3F47571:01}

あはは中身わかんなーーい!!笑



周りから教えて頂いたんですが
今、ドトールとタリーズで
アイリッシュなんとかが
出ているらしくて!

あいりっしゅを名乗る者としては
飲んでおかねば…!と思い
買ってみました٩(๑`^´๑)۶


コーヒー詳しくないので
あんまり分からないのですが

なんだか深みがあって
美味しかったです!!


しかしアイリッシュコーヒーのように
ウイスキーが入ってると思いきや
風味だけのようでした

今度はちゃんと
アイリッシュコーヒー、
飲んでみたいっしゅ(๑′ᴗ‵๑)



そしてこちらは
スタバのホットアップル

{5AA695E5-0375-408B-9C4F-D2E70BF20E1F:01}

リンゴの果肉が入ってて、
甘酸っぱくて美味しかった!

うひゃー!!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡




なんだか寒いと
甘いものが余計恋しく
なりますよねぇ…(>_<)

食べ過ぎないように
気をつけなければです!



アイスもね♡





んだらば!


今日も1日頑張りましょ





あいりっしゅ