カードメッセージ『くつろぐ』 | 心にアクセス・スピリチュアルタロットカード、カウンセリング。20年以上の鑑定歴も生かし、あなたの心に響く、癒し系占い師。

心にアクセス・スピリチュアルタロットカード、カウンセリング。20年以上の鑑定歴も生かし、あなたの心に響く、癒し系占い師。

タロット占い、カラーセラピー、西洋占星術
、エンジェルカード、カウンセリング。恋愛、結婚、離婚、夫婦問題、仕事、転職、適職、対人関係、心理的問題など。

みなさんこんにちは。


『 ヒーリングサロン愛梨 』のブログにお越し頂いてありがとうございます。

心と身体を癒し、笑顔で歩めますように!
占い師のナーシア愛梨です。


ひと言『カードメッセージ』をお届けします。





今回のカードは『 くつろぐ 』です。


心身ともに緊張の中にいて、オーバーワークの状態になっていませんか?

今あなたに必要なのは、身体を休めることと、

心からのくつろぎと安らぎの時間です。

本来の健全なあなた自身を取り戻すことが必要です。

張りつめている現状が、あなたをイライラさせたり、

ちょっとした事で声を荒げてしまったり、

普段と違った自分になっていませんか?

自分の身体と心に栄養を与えてください。

自分の健康管理をするのも、大切な仕事の一部です。

頭の中を空っぽにして、自然の環境に身を置くのも良いでしょう。

深い、ゆったりとした呼吸を心がけ、緊張をほぐしましょう。

あなたの本来のエネルギーを取り戻すように心がけてください。

気分転換をはかり、意識が変わり、エネルギーを取り戻せたら、

頭も冴え、効率良く仕事が出来ます。

問題の解決策や新しいアイデアも閃くでしょう。

休息を取り心の平安を取り戻せたら、全ての事が良い方向へ向かうはずです。


*・・*・・* ・・*・・*・・*・・*












現状の目の前にある悩み、迷い、不安を上手に乗り越えポジティブに歩んでいけるようにお手伝いさせて頂きます。




みなさまのお役に立てますよう、誠心誠意対応させていただきます。

心の扉を開き明るい未来へ(*^^*)

みなさま、お待ち致しております。