ランチ『sumile』 | 心にアクセス・スピリチュアルタロットカード、カウンセリング。20年以上の鑑定歴も生かし、あなたの心に響く、癒し系占い師。

心にアクセス・スピリチュアルタロットカード、カウンセリング。20年以上の鑑定歴も生かし、あなたの心に響く、癒し系占い師。

タロット占い、カラーセラピー、西洋占星術
、エンジェルカード、カウンセリング。恋愛、結婚、離婚、夫婦問題、仕事、転職、適職、対人関係、心理的問題など。

みなさんこんにちは。


『 ヒーリングサロン愛梨 』のブログにお越し頂いてありがとうございます。

心と身体を癒し、笑顔で歩めますように!
占い師のナーシア愛梨です。








心の声に耳を傾け、今の自分自身の本心や本音、また状態や状況を知る事はとても大切です。

心を落ち着けて自分自身とゆっくり向き合ってみませんか。

新しい発見が必ずあるはずです。

リフレッシュして、笑顔で歩んで行けるよう一緒に導き出していきましょう。






*・・*・・* ・・*・・*・・*・・*  



淀屋橋・堂島川沿いのお洒落なレストラン
『 sumile スミレ 』のランチ




スミレのオープンテラス

ロケーションがとても良いです。



テラスからの景色






店内



アンティパスト






パスタ



グリル  チキン



デザート






素敵な景色を観ながら、美味しい食事と彩り綺麗なボリュームあるデザートで十分に堪能しましたよ(*^_^*)




食事を終え、周辺を散歩

堂島川



大阪市中央公会堂



公会堂の中にある展示室









淀屋橋から北浜周辺はレトロの建物も多くあり、ゆっくり探索すれば素敵な景色に出会えそうです^_^