初めまして♡


本日よりamebaトップブロガーとして
ブログを書かせて頂くことになりました
AIRIと言います。


ずっとずっと興味がありつつ
手を出すことの出来なかったブログパンダあしあと


新年を迎え、新しい事にチャレンジしたいと思い始めてみることにしましたラブ!


慣れるまで時間がかかってしまうと思いますが、 少しずつ色々な事を勉強して
分かりやすいブログを書いていきたいと思いますキラキラ


私生活では中学1年生、小学4年生の息子と
小学1年生の娘が居る
主婦ですニコニコ
身長は163cm、靴のサイズは
25~25.5cmの大足ですガーンスニーカー
好きな事はお料理と、食べることおにぎ
特技は早食いと、どこでも寝られる事です照れ


gu、UNIQLO、ZARAや楽天などの
ネットショップ、プチプラアイテムを取り入れたファッション投稿を中心に

美容や育児、ダイエットやヘアアレンジなどの今までインスタグラムで質問が多かった事についても書いていきたいと思います

どうぞよろしくお願いしますラブラブ


次の記事は、インスタグラムで質問を沢山頂く下矢印この低めお団子のヘアアレンジについて書きますメモキラキラ
{0555743C-E7C4-4B29-BEDF-3259A2BDF386}




インスタグラムは足ピンク足ピンク足ピンク


{844E9F7F-03B6-4FCD-A2B8-3460B971E008}