$VJ AIRIオフィシャルブログ Powered by Ameba


先日、VISIONで行われた

MAGIC STICK PRESENTS
「MAKE OR TAKE SPECIAL」
feat. JUST BLAZE

でVJしてきました。

とにかく楽しかった!
楽しすぎてVJしながら発狂しそうでした笑

今でもクラブで毎日のようにかかる曲を
こんなにもたくさん手掛けてきたんだ...と
改めて偉大さを感じました。

当日はあの寒さの中、2、3時間待ちの行列ができていたみたいで
そしてフロアの熱気を見ると、どれほど愛されているか
計り知れないですね

$VJ AIRIオフィシャルブログ Powered by Ameba


$VJ AIRIオフィシャルブログ Powered by Ameba


$VJ AIRIオフィシャルブログ Powered by Ameba


$VJ AIRIオフィシャルブログ Powered by Ameba


$VJ AIRIオフィシャルブログ Powered by Ameba
VJ SET

$VJ AIRIオフィシャルブログ Powered by Ameba
せっかくなので、本番前にこっそり記念撮影しました(照)
髪を切って少年に戻りました

$VJ AIRIオフィシャルブログ Powered by Ameba
当日わたしも着てたSTUSSY x JUST BLAZE Tee
気になる方はコチラまで!
http://www.shockthevalue.com/