先日、既に計画していたNY旅行の前に
撮影の仕事でNYに行くことになり、
仕事とプライベートを合体させて2週間NYに行ってきました。

後半のプライベートでは
一緒に行く予定だったDJ TAKUと DJ YU とNYで合流。

私は中学生の頃にテレビで見た"ニューヨーク"にかなり
衝撃を受け、その頃からガイドブックや写真集を買い集めてたほど
"ニューヨークに行くこと"自体が夢で、かれこれ10年
念願の念願の念願の念願叶って行くことになりました。






Brooklyn Bridgeの朝焼けを見に行ったり











ひとりでBrooklynで迷子になり一日中放浪したり。
こんな真夏のような日差しなのに、極寒すぎて死にそうだった



迷子の途中で見つけた街中のグラフィティーが素晴らしかったり。





Meat Packingにて




こんなところにテリーがいたり



Brooklyn のVinnies Stylesにビギーがいたり
http://vinniesstyles.com/




色んなアートギャラリーも見れた










SEX and THE CITYのMovie1でキャリーが結婚式をする予定だった図書館



そしてSEX and THE CITYでキャリーの家として撮影に使われていた家
この"家の前"で色んなドラマがありましたね...





本当はどうしても泊まりたかったACE HOTEL
http://www.acehotel.com/



ロビーはカフェスペースがあって、Wi-Fiも飛んでるので
何度か行きました



Times Square








これは男の子はあがるだろうな
Fight Club
http://vimeo.com/24274095






TOP OF THE ROCK!









EMPIRE がこの日は日本への祈りを込めて
日本の国旗のカラーになっていました。






このマンションはDJ AMが亡くなった場所であり、彼の自宅だったマンション



変な3人がマンションをジロジロ見ていると、中から管理人さんが来て、
DJ AMの話をすると、一緒に撮った写真を見せてくれたり
色々な話してくれました。










そして一番の目的だったClub巡り


NYのClubはとにかくお洒落。
普段VJしてる時のような格好じゃ絶対ダメみたいなので
黒のミニドレスにハイヒールで。



GOLD BAR
http://www.goldbarnewyork.com/



壁が全面的にリアル ゴールド!!めちゃくちゃかっこよかった~



ここにはDJ JESSE MARCO のプレイを聴きに行きました。



Club前に1ドルで買った謎の精力剤
私は飲めなかった。。




Griffin
http://griffin.verbsite.com/

ここには DJ ROSS-ONE のプレイを聴きに行きました。







1-OAK
http://1oaknyc.com/

ここには DJ JUS-SKE のプレイを聴きに行きました。







MARQUEE

http://www.marqueeny.com/

ここには DJ RYOさんに会いに&プレイを聴きに行きました!
RYOさんは本当に紳士的な方で、プレイもめちゃくちゃかっこよかったです!



ここには DJ RYOさんに会いに&プレイを聴きに行きました!
RYOさんは本当に紳士的な方で、プレイもめちゃくちゃかっこよかったです!




RDV
http://13thstreetentertainment.com/

ここには DJ M.O.S のプレイを聴きに行きました!




早くNYに戻りたいです