先週、7日間に9回のVJをさせていただきました。


先週一週間でVJをさせていただだいたDJさんたちの数...



DJ A-AKAY さん

DJ DANNY さん

DJ KOHEI-T さん

DJ HIKOICHI さん

DJ KURI さん

DJ YUI さん

DJ LOW-NI さんN

DJ YU さん

DJ JUST TOUCH さん

DJ INOKEN さん

DJ SAFARI さん

DJ SAAT さん

DJ KUNNY さん

DJ ATSUSHI さん

DJ TSUKASA さん

DJ KAZ さん

DJ SHINOBU さん

DJ SHUNSUKE さん

DJ SAH さん

DJ HIDEMI さん

DJ BOBBY さん

DJ WATARAI さん

DJ PECO さん

DJ TIGU さん

DJ BAMBOOGRASS さん

DJ SHEIKER さん

DJ NATT さん

DJ MANATO さん

DJ TAKUYA さん

DJ SAORI さん

DJ yhapp. さん

DJ SHASSHI さん

DJ KATASHI さん

DJ ASA さん さん

DJ DAI さん

DJ SHUN さん

DJ HALF さん

DJ KEN-BO さん

DJ MIKAN さん

DJ NUCKEY さん

DJ MASAKAZ さん

DJ RYO さん

DJ TY-KOH さん

DJ 北斎 さん

DJ Bitty さん

DJ TAKA さん

DJ KANAOKA さん

DJ CO-HEY さん

DJ MOCHI さん

DJ HAL さん

DJ KAORI さん


総勢 51 名!!




クラブがほんとに好き。


でもフロアにいるのは好きじゃない。


立ってぼーっとしてるのも好きじゃない。


朝まで飲むのもすきじゃない。


でも、聴いていたい。




そんなワガママを叶えてくれるVJブース。


DJがつなげる音楽を、一晩中聴いてられる。


自分用の椅子もあって、REDBULLも飲めて。





でも正直、一回VJするというのは、


映像の仕込み、機材搬入、セッティング、平均7時間VJプレイ、ばらし、機材撤収と


体に負担がかなりあり、真っ暗で爆音の中、ビカビカ光る映像を見続けることは

いろいろ危ない。目や耳や脳や。




それでも病まなかった。 ←これ大事!!





それは、本当に関係者皆さまのおかげ。

たった一言で救われたシーンがいくつもありました。

ほんとに1人じゃできません。






必死すぎて、あまり写真を撮れませんでしたが、雰囲気だけ。。




VJから見たクラブレポート

4.26 FRONT LINE at VUENOS

営業終了後。今日で卒業だったDJに会いにみんな集まった!!

私も、DJをしてる最後の勇姿、ちゃんとVJしながら見てたよ!

VJから見たクラブレポート


そしてみんなの先輩、DJ A-KAYさんから全員にすしおごり!っていうプレゼント!!

みんなで食べるお寿司、めちゃくちゃおいしかったです!!






VJから見たクラブレポート


4.27 CITY ATTACK at VUENOS

DJ JUST TOUCH as know as TOMOHIROパイセンのBIRTHDAY BUSH!!

ちょーー笑顔ww





VJから見たクラブレポート


4.28 HARLEM 13th ANNVERSARY


VJから見たクラブレポート


HAELEMの上のBX cafe にて。

DABOさんの新曲、「デッパツ進行」のPVをどこよりも早く投下させていただきました!!





VJから見たクラブレポート

4.30 SMIF N WESSUN JAPAN TOUR 2010 at club asia


VJから見たクラブレポート

VJから見たクラブレポート

VJから見たクラブレポート



正直、リアルタイムでは聴いていないので、懐かしい!とか思い出が詰まった・・・とかエピソードは

ないのですが、私の中では新鮮でした。


関係者の皆さんまでも熱狂している姿に、なんかじーんとしちゃったり。。

一曲一曲、それぞれの思い出があるんだろうなって。



VJから見たクラブレポート

どさくさに紛れながら、スミフンのSTEELEと、今回アテンドをしていたSHIHOさんと!!

ありがとうございました♪♪





VJから見たクラブレポート


5.2 ICE DYNASTY C.O.L.D LLIVE 2010 at club asia



VJから見たクラブレポート


リハ中。

VJから見たクラブレポート


VJ映像はこんな感じ。


以前から、なにかとイベントでご一緒させていただくことが多かったICE DYNASTYさん。

たまたまですが、アルバムのリリパのVJなども担当してたりして、

気がつけば、ほとんどの曲知ってて。


今回改めて、イベントオーガナイザーからではなく、ご本人様方から直接VJのオファーを

いただき、実はめっちゃうれしかったです!!





VJから見たクラブレポート


5.2 GW Festa at HARLEM


ハンパない人の数でした!!早い時間からもう、騒ぎたくてうずうずしてるお客さんの視線が。。。

あんなに汗だくでVJしたのも初めてでした!!



VJから見たクラブレポート


DJ KAORI様。完全スーパーアイドルです!!




VJから見たクラブレポート


DJ HALさん。 スーパープレイを見せつけてくれました!!







写真があったりなかったりと、適当すぎで申し訳ないっす。。


今回はここまで。


ちゃお



VJから見たクラブレポート