あと5日程で10ヶ月になりますがあんぐり

9ヶ月の息子は、

つかまり立ちをマスター

はいはいとずりばい一切せず。

だったのが、昨日からいきなりはいはいもできるようになりましてん。

私も夫もビックリw

だいぶつかまり立ちも安定感出てきたからもしやこのまま立つんじゃないか?とか思ってたけど、無事にはいはいできるようになりました指差し




はいはいって可愛い〜飛び出すハート

おいで〜って言っても興味があるものがないと来ないけど笑真顔

ミルク置いたらすんごい早さでコケながらきた笑

はあ、かわいい看板持ち







そして、今日(6月9日(日))は私たち夫婦の共通の知り合いの送別会があったんだけど、、

「あれ、体が熱い?頭熱くない?」となり、熱測ったら39.8℃真顔

夫だけ行ってもらって、私と息子はお留守番でゆっくり過ごしました看板持ち

予定がある時に熱が出るのは何故なのだろう笑

幸い一瞬で熱が引いて、寝る頃には平熱に戻ってたびっくり

コレはあるあるなのかな?






今日は朝の離乳食食べて、その後ミルクは飲むけど離乳食は食べず赤ちゃんぴえん

やっぱり具合が悪かったんだろうな。

でも、ミルクはたくさん飲めたからよしとしよう。

産まれた病院がすこやからだったからずっとこれ。






あとは、ほほえみも飲んでくれるにっこり

ほほえみだとキューブで簡単でいいよね◎







普段は離乳食大好きで、今の所割となんでも食べてくれるけど、見てるとトマトが少し苦手かも?って感じあんぐり





おすすめのもの載せてます〜看板持ち