大運動会が恒例になりまして無気力


躍動感すごっ!笑

うつ伏せから起き上がることができるようになってあんぐり

ベッドのフチと壁を使ってつかまり立ちもお手のもの笑


ベッドのデザインでちょーーど息子の人差し指が入る小さな穴が等間隔に空いてるんだけど、そこに指を入れては出してを永遠としてみたり笑真顔真顔


力尽きるまで兎にも角にも動きまくってから寝ます看板持ち

昨日に至っては、私の方が早く寝たかも笑








車の中に常備してる小さめトート👜

普段持ち歩いてるバッグはかなーり大きめなので、スーパーとか行く時はこっちに財布と鍵と携帯とエコバッグ入れて使ってる看板持ち

モデルさんの青とブラック2個持ちにっこり

安くてとてもよき◎








おすすめのものを色々載せてるニコニコ