夫も私も、出産で言うと高齢の方に入りまして。

夫45

私36

になるあんぐり

(もちろん私たちより年上の方の出産がたくさんあることもわかります◎偏見とかじゃないですーにっこり




息子に兄弟がいたら楽しいだろうなにっこりとか、大変だろうけど賑やかなのいいなニコニコとか思っててるので2人目も頑張りたいなーと。

体外受精で授かって、凍結されている卵ちゃんもある🥚

8月に息子が1歳になるからその頃に1度受診しようかなって思ってます〜


でもこの夏は息子と目一杯楽しみたいなあとか思ったりもしてて、夏すぎたら卵が戻せるように準備してこうかな!


スムーズに上手くいくと思ってないけど、あの妊活生活がまた来ると思うと、ね笑

できるだけリラックスしてたいねw






完ミにして2週間弱かな?

また生理はきてませーん。

楽だけどね知らんぷり




搾乳2回しかしてないけど、全く張らないし、もう少ししか出てないーあんぐり

あっとゆーまだったなああ、今だに寂しい悲しい


↑私の愛用したのはこれ

友達に「搾乳機は絶対電動にした方がいい!」ってアドバイスもらって看板持ち

おっぱいたくさん出るタイプだったからかな?腱鞘炎になりかけたらしい笑

そのまま保存できる袋に搾乳できるのもめっちゃ良かったにっこり





おすすめ商品載せてみた看板持ち