前から息子の風邪がうっていたものの、今日は私も夫も体調悪すぎてオエー




夜中3:00頃グズグズ..赤ちゃんぴえん(普段夜泣きとか一切なくぶっ通しで寝てる)

グズグズして気付くと寝てる時あるからしばらく様子見たけど、トイレから帰ってきてもずっとグズグズしてたからミルク🍼

一気に飲み干し、抱っこしたら全てリバースオエー

私と息子で全てキャッチして布団はセーフ!!←ここ大事w


そこから着替えさせたらお目目ぱっちりだな凝視

そこから5:30まで寝ず。

やっぱり体調悪くて眠れないのかなあ。




今日は私も夫も仕事お休みですネガティブ

保育園に連絡したら先週だけど、溶連菌とプール熱があったからもしなかなか下がらずまた受診するようなら伝えてもいいかもと予防

喉がやられて私の声がやばいから先生ちょっとビックリしてた笑

情報いただけてありがたい。







息子、風邪引いてから離乳食なかなか食べず。

9ヶ月になったばっかりで食材が少し硬め?になったから今はそれも食べにくいのかな?と思って。

離乳食ちょっと柔らかめに戻してみたり。


↓こっち食べさせたりしてたけど、



↓あえてこっち買ってみた!

今日の朝、とり雑炊食べさせたら全部は食べれなかったけど2/3くらい食べてくれたにっこり

吐かないといいけど..赤ちゃん泣き







時間に余裕がある時以外は、ベビーフード乱用してる不安

ベビーフードの方が良く食べる笑

助かる〜赤ちゃんぴえん







購入品載せてみた👀