月曜日からお休みして今日で3日目のお休みー予防


先週はぜーんぶ登園できてにっこり

先々週はぜーんぶお休みして笑真顔

今週はまたぜんぶお休みしそうな感じ。




でも今日は熱も下がっていて、元気だったから明日から行けるかな看板持ちなんて思ってたんだけど..


仕事で物件の内覧予約してたから息子に一緒に着いてきてもらったら、内覧先でまさかのリバースオエー

今まで食べたもの、飲んだものが全て出てきた感じだった悲しい

リバースしちゃう前にちょっとグズグズしてるなーと思って眠いのかな?って思ってたんだけど、きっと体調が良くなかったのね。

可哀想なことしちゃったな、ごめんよ悲しい




もちろんキレイに拭いて帰ってきたけど、大半は私の体で受け止めたので笑

車までダッシュで戻ってお着替えやらなんやら笑


でも私の着替えはないので真顔

一旦家に戻ったり笑

バタバタだったけど、吐いたらスッキリしたのか爆睡してくれましたとさにっこり






帰ってきたらちょっと微熱くらい。

明日もお休みさせるかなあ。

早く良くなりますように。







↑体温計のカバーカミカミ真顔









↑ブラウンのレオパード柄とグレーの2個持ちしてるグスケットもリバースまみれに笑オエー

もうこれがなきゃ腰痛すぎて抱っこできない真顔

し、持ち歩きかさばらなくてホントに良き◎

2個持ちしてて良かったあネガティブ
早く乾かないかな昇天








買って良かったものたちニコニコ