最近寝返りで動くからロンパースが着せれない笑

左側しかできないんだけどね知らんぷり

右側におもちゃをおいて急いでボタンとめてる真顔




ふとパジャマセパレートにしようかなあなんて考えてたら、そういえばお祝いでもらったのがあったかも!と思って看板持ち

着せてみたらぴっったりだったしかわいかったああ!


生地もなんかもちもちしてて気持ちいい〜飛び出すハート

し、なりより着替えさせてやすーい!

ということでセパレートパジャマを楽天で探してみた看板持ち




柄の部分が多いと伸びにくいって口コミあったから、ドット×格子にしてみた!




ドットかわいい指差し

し、腹巻きになってるのよきニコニコ