グルグルと回りながら遠くへ行ってしまうあんぐり

片方しかできないから戻ってはこれない笑


こんな感じで看板持ち

テーブルの足の方もガード付けなきゃな。

洗濯干してるうちにグルグルしてたらしいあんぐり

今までこんなことなかったから居なくなったかと思ってビックリしたー!


というかバンボ謎なところにあるし笑

おもちゃぐちゃぐちゃw





今回は楽天でコレ購入した指差し

キャメルとくすみブルー持ってたんだけど、小さくなったから今度はブラックとグレーにしてみた看板持ち

でも、今回買ったグレーが元々持ってたくすみブルーとかなり似たカラーだった真顔

ま、合わせやすいしいっか






楽天マラソン最終日に寝落ちしてしまって10店舗行かなかった真顔

意味ないじゃん、何やってるんだ凝視