行ってきたニコニコ

またよだれダラダラで泣くのかなーと赤ちゃんぴえん




少し早く着いたけど待たずに呼ばれて看板持ち

先生から、B型肝炎はそんなに痛くないと思うけどなあにっこりってすぐにチクッ!

打った直後に机をコンコン鳴らして気を逸らしてくれて泣かずに終了あんぐりさすがだ!




何事もなかったかのように帰宅しましたひらめき






その日の夜は夫不在につき2人でお風呂に!

お風呂はいつもご機嫌だけど、私がサッと入ってる間のギャン泣きは恒例凝視

安全な場所に居させてるけど心配になるよねえネガティブ

私が居ないってことと、中途半端な寝返りで泣いてたみたい真顔

私の顔が見えたら泣き止んでお風呂ではニコニコしてくれたからよしとしましょうにっこり






お風呂上がりもご機嫌さんでしたとさ看板持ち



この後は少しグズグズして就寝にっこり