4月1日に入園式がある!

早すぎる!






今までボーっとしてたけど真顔

そろそろ服用意しないと!と思って






楽天もスーパーセールやってるしね知らんぷり

こちらの80サイズ看板持ち

本当に大きめボーイなもので真顔

80で大丈夫かしらと思ったけど真顔

さすがにね、大丈夫だよね真顔

レビューも良かったのでニコニコ

届くの楽しみだな!






私はニッセンのベストセットアップにっこり

ブラック。

普段使いもできるものが絶対いいよねと思って。

値段もお手頃で助かるー。

6000円しなかった!



ニッセンオンライン








ブラウスはZOZOで購入にっこり

4000円ちょいだった!

何が良かったかって、着丈が長めなのと袖口がリブなところ!!

シャツって袖が上手くまくれないのストレスで真顔

着てみて良かったらブラックも買おうかと思ってる看板持ち←気に入ったものは色違いで欲しいタイプw






保育園まで1ヶ月切ってるのか驚き

寂しいよー