アマデウスからの贈り物🎁

に行ってきた

こうゆうのに参加するのはもちろん初めてでニコニコ

どんな感じなんだろう?って思ってたけど、息子も喜んでたし、授乳スペースがあったり、同じくらいの子たちがたくさんいるので終始賑やか看板持ち

うるさくしたらどうしよう!とか一切考えなくてよくって指差し


紙芝居などもあったにっこり(↑多分紙芝居の時)






本当は去年の12月23日の開催だったんだけど、新潟は大雪警報真顔

日にちが延期になって3月3日のひな祭りになりました花

最近ではとても天気がよくって過ごしやすかったんだけど、この日だけまたまた雪が降って風もすごい日だった魂が抜ける






夫がこうゆうのあるから行かない?と言ってくれて予約もしてくれた看板持ち

ありがたやー飛び出すハート