この月齢になってめちゃくちゃ重宝してるのが、
このグスケット。
寝かしつけの時、ベビーカーあるけどちょっとグズって抱っこしたい時、ささっと使えてめちゃくちゃいい◎


お医者さんに行って両手使いたい時とかはエルゴ使ったりもするけど、この前の皮膚科はグスケットでニコニコ
手軽だから待ってる時とかはすぐに外せるし全然よかった看板持ち





グレーを主人のお友達からお祝いでいただいて、ブラウンレオパードを自分で購入したあんぐり
家でも使うからいつもバッグに入れてるんだけど、車に忘れたり、逆に家に忘れたりするとクッソー!!忘れてきたー魂が抜けるってなるから2つ持ちで家用とお出掛け用にした笑

めちゃ小さく畳めるからバッグに入るのも良い赤ちゃんぴえん









ヒップシートもすごく良かったんだけど↓
母が子守してくれる時にあると楽だと言われ、実家に置きっぱなしになり真顔
そんな中プレゼントでグスケットいただいて本当助かった目がハート